伊勢2

間隔空いてすみません 実力テストがありましてーw 結果はいいのか悪いのかって所です。
伊勢着いてからのことです
伊勢市に着いて外宮へ
親があんまり神社とかで写真撮らん方がいいよと言われたので外宮の写真はこれだけ

とりあえず参拝しましたw
そして内宮へ向かうべく五十鈴川
これ何系だっけw JR東海気動車

近鉄に乗り
宇治山田近っ そして五十鈴川

いざ内宮へ徒歩だったのでしんどかったです。
しかも親が猿田彦神社に寄るとのことで参拝し
ようやく内宮徒歩はしんどい 
人の多さに驚き

正宮へ行こうとするとえええええええええ やたら並んでるやんw
結構並んでました

2時間近く並び大変でした。
そこから歩き五十鈴川駅の近くのイオンで昼食を取り
宇治山田でお土産買わないとねと言うわけでワンマンに


そして宇治山田でお土産を購入し帰ることに
急行を待ってるとアーバンライナー

その後に急行上本町行き ロングシートだーマジかw
中川ぐらいまで前から車窓を見てましたが足が限界だったので座りました。
青山町ぐらいから眠くなってきたがPSPでゲームをしたりし耐えたw
大和八木ぐらいから結構乗って来て向かい側に座ってる人と10回ぐらい目合ったりして(これだからロングは
上本町着

折り返しで普通に幕がなってますが気にしない。
そこから難波に行き南海の乗り帰宅
9時半ぐらいには寝ました。
次は名古屋ですw