名古屋1

3ヶ月近く前のことですが気にしないでくださいw

まず難波で特急券を購入 1万円札からだったのでお釣を財布に入れるの時間かかったw
入線 サニーカーで落ち込む。
そしていきなりテーブル出すところで指を挟んだw
出発 車窓見たりハヤテのごとく読んだりして伊勢中川

からの名古屋行き急行に乗車
最初はガラガラだったのが桑名出るとかなり混雑してました。 
名古屋着(はやっ

ドナウ川の漣聞いたりしたww
電気街大須に行ってみたが何がどこにあるか分からず....栄行ってみた。大きいブックオフで少し立ち読みしてましたwwww
名古屋に戻り名鉄に 金銭上の都合で金山までの乗車

パノラマスーパーに乗車
金山はすぐでしたw
昼ごはんは名古屋で買った味噌カツサンドイッチを待合室の隅で食べましたwww




適当にwwwww
そしてJRで名古屋に行き快速みえに乗ろうという考えで
乗車211系でした。

2へ続く