名古屋2

まずおしらせ
この度ギルは高校生になります。それを記念しブログを移動しますw
はてなブログさんに移動させていただきます。
つまりこの記事でダイアリーは最後ですw
今後もよろしく!!

快速みえの時間までまだあったので散策



313系イイネw
快速みえ来ましたw


発車 加速すげーーwディーゼルカー楽しーイェーイ 
桑名に到着w 

近鉄に乗りかえ
急行行っちゃったーw 待ってると横で養老線

各駅停車に乗車
ローカルムードがw

四日市で松阪行き急行に乗車
混んでましたw
伊勢中川着

上本町行き急行に乗り
特急空いてるかを携帯で見たりし名張から△だったので賭けてみようと名張で降車

窓口行くとラスト1席喫煙席がとのことで疲れてたしもういいやと言う訳で購入
乗車すると通路側と思ってたらまさかの窓側でした
タバコの匂いすごかったです。1時間耐えて上本町着

10両編成でした。 後ろはAce

そして難波から南海乗り帰宅。
終了w
ありがとうございました