修学旅行

1つきぐらい前の話です。伊勢に行きました。途中なぜか津を通った。あおぞらという団体列車をバスから見れた。そして伊勢市ぐらいから山道だそこで友達が下呂をした。パルケエスパーニャについた。早速急流すべりに乗った怖かった。ほかにもいろいろ乗ったピレネーはとにかく乗らなかった1回転するし猛スピードだし。まぁスペイン村を満喫したそして旅館に向かう。旅館に着いた。とにかくその日は雨でした。寝ました。朝。またその日も雨でした夫婦岩からの日の出は見れず。しかもその岩もみれず伊勢湾を見てただけでした。鳥羽水族館に着いた。いろんな生き物を見た。じゃりん子ちえを見ながら滋賀の信楽で陶芸を作った。そして学校トー着。雨でしたぁ