神戸ルミナリエに行ってきた

鳥取から知り合いがルミナリエを見にくるという訳で行きました。==== 省略してー 難波から三宮行き快速急行乗車。 すごい人多かった三宮がルミナリエ会場最寄じゃないのであと一駅先の元町に。すぐ電車がきて元町にめっちゃブレたんですけどぉぉぉぉぉ
元町着いて鳥取から来た知り合いと合流し新長田の鉄人28号を見に行きました。
元町にもどりルミナリエ会場へ!! 人が多すぎる やばい 歩くこと60分やっと来ました!! 綺麗です
歩いて歩いて・・・・
ゴール(オイ
まだあるでー
鳥取の知り合いもそろそろ帰らないと というわけでルミナリエを後にし知り合いと別れ帰ります。 元町で 山陽電鉄の車両。初めて乗った。
ここから写真がありません。もうずっと立ってて足も体も疲れてて。 
特急に乗り尼崎から阪神難波線そこから南海で帰宅 楽しかった