姫路・京都に行った

いってきました。 まず南海・・・駅に着くとこうなってました。===
まぁ復旧してたのはよかったです。 各駅停車に乗って三国ヶ丘へそこから阪和線堺市に乗り放題切符を買いに・・・・購入!! 天王寺へ向かいます。・・・・・・・天王寺についた。快速223系
環状線の駅に。201系が来た。たまたまくろしおも止まっててダブル!!
201系に乗車し・・・・・・・大阪。 降りたら雷鳥が!!もうすぐ見れなくなるんですよね。これもダブル!!
いやー最高!! ちょっと冒険で宝塚線丹波路快速・・・・尼崎
飛行機が見える北伊丹へ・・あの事故のあったマンション
北伊丹についた・・真上飛行機やー・・・・・・・・・・・・・尼崎に戻ります。・・・・・・・・・戻って快速に西宮・芦屋・三宮・神戸・元町・兵庫・須磨と停車します。須磨付近で海だ!!
垂水・舞子・舞子〜明石間で明石海峡大橋
明石から各駅に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・加古川で新快速と待ち合わせ。新快速が遅れてる・・・・・そのまま僕は快速に乗ってたけどww・・・・・・ようやく姫路に到着しました。
2につづく