地下鉄にのった

地下鉄に乗ってぶらぶらしました。 共通1日乗車券購入して御堂筋線天王寺
天王寺から1日乗車券は地下鉄のほかに市営バスや赤バスというものにも乗れます。バスに乗って花園町というところに・・・下車・・・・異臭がする・・・降りたバス停がある区は西成区。ホームレスがよくいる区なのです。くさい・・・・・地下鉄乗り場へ!! 地下鉄で西梅田
梅田でさまようww 人が多い。多すぎる。 また市バスに。
都島から谷町線に乗ろうと行きますが・・・・渋滞。 歩いたほうが早いと思うぐらい渋滞してた。 予定変更 途中の天神橋筋六丁目から堺筋線にのろうというわけで堺筋線に。阪急車だった
堺筋本町で中央線に乗り換えっと阿波座へ・・近鉄車だった
阿波座から千日前線谷町九丁目(上本町)に
そこから天王寺谷町線
天王寺からなかもずへ御堂筋線 ポールスター号が来た
隣のホームでは10系未更新が停車中 10系はリニューアルやVVVFインバーター車になってるのに未更新車があるとは
南海に乗って帰宅 楽しかった(いつもこればかりだね