3月11日大回りにいってきた

いってきました。卒業式で学校がなかったんで・・・
雷鳥見るついでに大回りしようというわけで。 環状線で梅田に。結構ファンとかが待っていました。雷鳥が入線しファンがだいぶきました。それでもうしゃがんで撮影することにWW
そこから新大阪まで行ってはるかで京都に
と117系とオーシャンアロー

から奈良線大和路線と行き天王寺そこで近鉄を見ます。
JR天王寺に戻ります。とそこで・・・誰かが宮城で地震あったと言ってたのでほんとかなと思い持っていたいICレコーダーでFMラジオをつけると本当にあった。携帯でTV見てたら本当にあった。これはやばいというわけでくろしおを見て帰ることに。あっくろしおSDに入れるの忘れてたので。後日公開します。 おわり。