昨日の PL花火やあれこれ

昨日はPL花火がありました。朝はダイソーさんでSDカードリーダーを購入しました。昼からは富田林へ。自転車で行きました。花火を打ち上げる近くではもう人が場所とりをしてました。富田林駅から古市駅へ。何しにいったかというと臨時電車を見に行きましたが・・・・・・・臨時の富田林行きは1時間ぐらい先でした。 
もうひまだったんで電車を撮っていました。古市駅の近くのスーパーをぶらぶら。高校野球の大阪大会の決勝がやっていました。6−2で東大阪大柏原が負けてました。家に帰ったら逆転優勝してたようです。 臨時電車の河内長野行き普通 そして富田林行き。これに乗りました。もうちょっとしたらさらに電車が多くなるんです
けど自転車できてていつ通行止めになるかわからなかったので帰りました。かえって友達の家でPL花火を見ました。最後のやつ。空が真っ赤になりました。写真はもう見とれてて上のほうをとってしまっていました。 終わり