岐阜に行って名鉄 313系

岐阜に行きました。この日JRは人身事故でダイヤが乱れていました。大垣から岐阜に行きました。313系に初めて乗りました。乗車率は150%ぐらいあったと思います。途中鉄橋を渡るときは鉄橋が重みに耐えれず落ちるかとちょっと怖かったです。無事岐阜に到着しました。 岐阜で少し歩き名鉄岐阜に。岐阜羽島(新羽島)
のホテルに泊るので新羽島までの切符を買いました。ミュースカイあれ?特急の一般車じゃ・・・・・ 普通電車
 急行新羽島行きに乗りました。急行だから早く着くと思えば笠松(岐阜から3駅目)から各駅になりました。急行じゃなくてもう普通でよくないかと思いました。そして新羽島で下車しホテルに行き泊まり養老の滝い
ったりして帰りました。(2日目の話短すぎるよ!!)