高野下に行ってみた。

高野下に行って見ました。 
まず急行橋本行き高野下連絡に乗車(6300系)でした。 橋本に着いたら5番乗り場で6300系の前に2300系が停車していました。
6300系 JR和歌山線 単色編成


そして2300系 赤色のズームカーです!!
 車内 高野線の通勤車両で唯一オールクロスシートです。
 そして出発 力強い走行をみせあっという間に高野下でした。高野下でブラブラしようと思ったがなんもなかったです。人もまったく見ませんでした。
そして極楽橋行きの電車が発車してたんで撮影してみました。
そして同じところを3回ぐらい通ったりしてなんば方面に来る電車が近づいてきたので切符を買いホームへ向かいました。
 電車が来た2000系
 橋本着いて急行に乗り帰りました。
 あと鹿児島の記事書いていないねwww 今度書きます