鹿児島3

大阪に帰る日が来ました。なんといとこが指宿駅まで送ってくれるということで送ってもらい特急指宿のたまて箱に乗ります。車内
 
そして出発 よこのおばちゃんが朝からビール飲んでおつまみ食べるし 別のおばちゃんはずっと動画を撮ってて落ち着けや!!と思いました。 鹿児島中央まであっというまでした。水蒸気が出てきました。
 
横には787系が停車していました。
いぶたまです
すこし改札にでてバス見学ww
南国交通といわさきバスネットワークです。
そして時間がきて新幹線改札に行き駅名表
N700
そして出発し景色を眺めたりして気がつけば新大阪でした。あとは地下鉄に乗り南海に乗りかえりました。
画像の位置がバラバラですが気にしないでください(オイ!!