花園ラグビーに行ってきた。

高校ラグビーを見てきました。東福岡VS桐蔭学園でしたどうやら去年の決勝と同じ試合らしいです。 ルールは知りませんがなんとなくわかりましたww東福岡はここ最近負けなしの強豪校で桐蔭も強い学校らしいです。(らしい多くないww 最初は東福岡が勝っていたが桐蔭が逆転しましたがまた東福岡が逆転し勝ちました。ルールはわからなくても面白い試合だとわかりました。
 その後車で難波に行き親とかと別行動で電車で帰りました。難波で日本橋に行き御堂筋線の20系Bトレを買いました。そして広島に行くとき使うかもしれない難波高速BTにも訪れ帰りました。帰りは2000系急行で帰りました。人が多かったです。2ドアだから扉のところに人が集まる。2000系はかわいそうな車両です。高野山乗り入れが激減し本線で活躍し高野線でも高野山までは行かず橋本までとか本来の性能を発揮できていません。