久しぶりの記事ww

みなさん元気ですか久しぶりです。ギルは元気ですよーインフルにもかからず生きていますww。
昨日はクラブで最近まじめにやらずで顧問に怒られ2年は全員1週間反省って感じで休みですww。自分もまじめにやらず遊んでばかりいました。これからはちゃんとやっていこうと思います。今日は帰ってくるとこんなものがおいてありました。

ホークスのファンクラブの会員特典が届きました。住所とか書いてるところは時刻表とかで隠してますよw。ほとんど会員のできることは福岡のことばかりですww じゃぁどうして入ったねん!!って言いますとユニフォームが欲しかったからです。ww 1つ持ってるんですが前身のダイエーホークスのユニフォームだったんで欲しかったんです。

他にもステッカーとブレスレットが入ってました

今年はユニフォームを着て球場で応援しまくりますww。