阪和線浅香駅にて撮影

今日は浅香駅に行ってきました。浅香駅は撮影ポイントで有名です。同業者も2人ほどいました。写真が多すぎるため各形式のベスト写真を載せます。
103系 阪和線の普通はほとんど103系です。走行音とか結構好きです。鳳行きがほとんです。区間快速が鳳よりさき補っています。



青一色で似たような写真ばかりですねww。
続いて223系0番台・2500番台 意外と少ない。区間快速関空快速で走っています。


225系 結構多かったです。区間快速関空快速で走ってます。登場時は乗れたらラッキーでしたが今は普通に見れます。ぶれてる写真は大きさを意識したもののぶれましたw。




205系 ステンレスですw通勤電車に一番あってる車両だと思います。


381系・283系・287系・281系

初めて287系を見ました。オーシャンアロースーパーくろしおはすべてくろしおに統一されました。はるかはめずらしくお客さんが結構乗ってました。




以上です。写真が多すぎてPCが重くなっていると思います。すいません。 
来週は修学旅行で日曜不在なので代休に更新させていただきます。