鹿児島へ!!

鹿児島へ行きました。阿倍野天王寺)から夜行バスで。バス停で待ってるとさっそく鹿児島弁。バスがきた。
バスに乗りまして。3列独立シートでゆったりでした。出発してパーキングエリアでお茶を買った。
出発して寝ます。目を閉じて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝れない。寝れなかった。今どこを走ってるかもわからなくてミステリー感覚で楽しかった。途中星もきれいだった。あさ 最初の止まるところ 空港南にとまった。飛行機が見えると思ったが見れなかった。次 天文館・誰も降りなかった。 中央駅ほとんど降りた。降りて市電で天文館に行って朝飯を食べた。そしてアミュプラザの書店で妹が本を買った。僕は中央駅から一人で広木というところまで行ってみた
鹿児島中央折り返しなので写真はまだ中央行きです。・・・・・広木に着きました。・・・・何もない駅でした
また中央に戻りまして。はやとの風が止まってました。
そして、いよいよなのはなDXがきました。 中央ではとにかく座りたかったので。写真は指宿でとりました。中央はよく乗ってくるしww そして鹿児島市街地を抜け錦江湾を行き指宿です。
これで到着〜じゃないですよ。あと一駅です山川行きです。地名はやまがわなのに駅名はやまかわ 面白いでしょww

さぁ山川駅着いて線路を渡って改札に
タクシー乗って祖母の家到着。今日はここまで