鹿児島生活1

鹿児島では大隈半島に行きました。まず船で渡るので鹿児島市の桟橋にきて船に乗りました。20分程度船に乗りました。
桜島です。今も噴火してる火山です。鹿児島では天気予報で桜島の風向きとかがあるんです。鹿児島市内でも火山灰が降っています。車屋の展示してる車は火山灰で汚かったですww。さぁ大隈半島に到着。そして車で数十分桜島がよく見えるところです。桜島を普段見てる場所(快速なのはなとか)と違うので桜島かなと首を傾げましたwwwwww。
見まして。車で2時間ぐらいで内之浦にきました。宇宙のなんかをしてるところです。入りまして展望台に。いろいろとありました。はれた日には屋久島とかも見えるとか
そして道の駅たるみずにいったりイオン鹿児島にいったりして大隈半島の旅終了。
近くにあるバス停で撮った鹿児島交通のバス。塗装が派手でしょww
今日は終了。