土日の俺 柴原選手15年間お疲れさまでした

テストが終わってのんびりしてました。どこかに行こうと思っても金がねww広島遠征代をねww新幹線で行くと事になり高い高い。土曜は朝からのんびりしてました。昼間はBSアニマックスが無料放送だから見てて夜はPCしてました 

今日も朝からのんびり昼間ものんびり夜(今なんだけど)は
Ustreamでホークスの柴原選手の引退セレモニーを見てて泣きそうになりました。OP戦の試合終了後に行われ柴原選手が最後の打席に入り守備にはなんとロッテの井口選手がいてもう文句なしでした。結果はセカンドにゴロで井口選手がトンネルエラーそして柴原選手はランニングHRになり見ててうれしかったです。最後の言葉でも泣きそうになりました応援してた選手だったので。最後は胴上げをしてました。柴原選手15年間本当にお疲れさまでした。

画像 ダイエー時代の柴原選手のカード