土日の俺(またかい!! とあれから1年

土曜日は先週と同様自宅警備でしたww 今日はまず堺市駅に行って広島遠征の切符を買ってきました。遠征と言いつつ知り合いの家に行くだけなんですけどねww念のため寝過ごしても行けるように行きは広島止まりのひかり(レールスターではない)帰りは3度目のさくらで行くことにしました。電気屋に行きいろいろ買いました。家に帰ると自宅警備です。
そしてあれから1年が経ちましたね。テレビで町が津波に飲み込まれていく映像はまだ記憶に残っています。被災地の早い復興を祈っています。 画像雷鳥引退記念のピンバッチ この日は卒業式で一部生徒以外は休みだったので雷鳥を見に行っていました。 これを買ったときは地震が起こるなんて考えもしませんでした。