消えていく車両

昨日で日本海や300系が引退しましたね。300系は乗ったことありそうで乗ったことのない車両でした。小学生へ州行く際に新幹線を選ぶとき300系は270キロだからやだとか言ってました。700系や500系が270キロ以上だったからですかね・・・。今となってはとても残念です。日本海 最後の大阪発着のブルトレでしたね。12月に見に行っててよかったです。日本海1回は乗ってみたかったな・・・ オーシャンアロー くろしおに統合されてしまいました。オーシャンアローってかっこいい名前だったんですがね・・。オーシャンアローはわかる人はわかるあの架空鉄道の元ネタなんです。 明日は鳴尾浜球場阪神VS鷹の2軍戦を見に行きます。しかし天気が・・
写真300系 どこか行ったときのホテルから撮影

オーシャンアロー幕 傾いていますが気にしない