阪神対ソフトバンク 2軍教育リーグ観戦

今日は鳴尾浜球場に見に行って来ました。1−1で引き分けでしたが面白い試合でした。阪神の先発は小嶋投手

 ホークスはなんとなんと!!帆足投手

 小嶋投手はいいピッチングでした。帆足投手は打たせて取るピッチングで途中ピンチもありました。ショートのエラーで1点入るものの文句なしでした。阪神にはあの代打の切り札桧山選手もいました。1点取られた次の回阪神は去年甲子園を沸かせた歳内投手が投げました

しかしホークスは追いつきます。去年ファーム本塁打王柳田選手がホームランを放ち1点取りました。写真ブレまくりww

 ホークスは帆足投手に代わり岩嵜投手
 完璧でした。阪神も1回・1回と松田投手・川崎投手・加藤投手と代わって行きました。ホークスは9回表まで無得点でした。ホークスは9回ウラ岩嵜投手に代わり柳瀬投手に今は育成選手ですがかつては1軍でも活躍していました。復活に期待しています。 
0点に抑えて試合終了(規定により) 勝負は決まりませんでしたがいい試合でした。
柵が邪魔ですねww安全のためなので仕方がないです・・