広島遠征記その1

24から広島に行っていました。 電池温存のため南海・地下鉄は撮影を控え新幹線を撮りました。700系

すぐに来てひかりに乗車

岡山まで各駅wwそして福山終点広島 広島初降車w

ご苦労wN700系

そして改札をでるが間違えて在来線乗換え口に行ってしまったwwしかし無事出れました。友人と合流(遠征とは言って広島の友人のところに遊びに来たようなものですw)友人の親の車で平和記念館。原爆についてのいろんなものが展示してありました。原爆は恐ろしいものだと改めて実感しました。そして原爆ドーム地震で壊れないのかなと思う。

そしてひょいっと道路に出ると広電が

そして友人の家に行きベランダから電車が見えたりしてみたり(写真がありますが場所が分かると思いますので掲載は控えます)ゲームしたりして楽しみました。2に続きます。