広島その2

2日目宮島に行きましたw。 広電に初乗車です。電車を待ってると横のJRが来ました。113系

広電が来て初乗車。車掌さんが乗っていました。宮島口に到着。

フェリーに乗り宮島にそして降りて厳島神社へ。潮が引いていなくて鳥居までいけませんでした。

そして水族館にいってペンギンに触れたりしw山登りです。ロープウエイに乗車。風が強くて怖かったり

もう1回乗り換えました。そして山頂だと思えばまだでした。とりあえず売店カレーうどんを食べw山頂に行きました。かなりしんどかったです。バテバテのため写真を撮ってませんでした。降ります。歩いて降りました。石段を下っていくのはしんどかったです。そしてロープウエイ乗り場の近くに降りてきました。そこから無料送迎バス乗り場があったので乗ることに降りたら土産とおりの近くでした。当然もみじ饅頭を買いました。フェリーに乗り広電に乗り友人の家に。広電の低床車

JRも来ました。115系

友人の家でゲームとかしました。(前日と同じっすww