広島その3

久しぶりですww塾がいそがしいです。広島3日目は朝はボウリングをしに行きました。すごい記録を出しました。なんと8球連続ガーターです!!ww連続でガーターでしたww。しかしなんか感覚を取り戻してきたようでストライクも決めました。3ゲームをして1位に自分も1回なりました。本来はボウリングをし広島駅に行き大阪に帰る予定でしたが。あまりにも早く終わりすぎたため。友人の家に再びw。またゲームとかしてました。そして知り合いの親の車で駅に送ってもらい。国鉄広島の駅に初入場ですw。 少ししたら115系の岩国行きが来ました。

広島方面行きの電車が来ました。113系です。

広島に着き出てマクドへ。ってかマクドって言うのは大阪だけか。マックですw。食べ終わり時間を見たら1時間もあったので。友人と話したり。本を読んだりしじかんを崩しました。そしてさくらがきて乗車。友人と別れを告げ車内では車窓を見ながらボーっとしてました。あっという間に新大阪でした。

大阪市内がいけるので新大阪から東海道線大阪環状線経由で新今宮そして南海で帰ってきました。とても楽しかった3日間でした。