帰宅しました

鹿児島から帰ってきました。 疲れました。こんな感じでした。
3日 みずほ初乗車 天文館に行ったりし快速なのはなで帰省
4日 みんなでBBQ!! おいしかったです。
5日 釜蓋神社とタツノオトシゴ養殖場に(山道が多く車酔いで死んでましたw)
6日 宮崎の親戚の家に (初対面DA 念のためと飲んでおいた酔い止めの睡魔が襲いかかって来た。自分も親戚もしゃべらずでしたw)
7日 町を散歩 田舎の漁港です。
8日 どこにも行かずでした。
9日今日 大阪に帰る 指宿で足湯に入りいぶたまに乗りさくらで帰って来ました。

結構楽しかったです。 今回はまとめって感じでしたが次は詳しい記事を書きます。