布施になぜか行ってきた

昨日はなぜかフェイスブックの記事が出てました。 自分なんですがねww 勝手に記事に出ていました。 気にしないでくださいw

はい題名通り布施になぜか行ってきました。
用事で親が難波に行くようなのでついていって電車賃が浮きました!!w
同じ車両に同じ学校の人が乗ってて気まずかった(学校以外ではかなりの人見知りなんです)
難波ついて ここで親と解散し日本橋へ 1枚10円のカードを22枚買い(すべてホークス)行くかとなりました。
ファミマでパンを買い駅で食べ 電車に乗り 上本町に
地上ホーム 高安行き各駅停車 

乗車し今里へ 小さい駅でした。
撮影してみたり


すごい目で見られたので布施に逃亡w
布施駅は広いですw 
いきなり急行

名張行き 4両編成でした。 3月のダイヤ改正で結構行き先とか変わっています。

榛原行き区間準急 これもダイヤ改正により登場した種別です。
待ってると鳥羽行き特急が来ました。
布施駅は快速急行が停車しないくせに一部の特急が停車します。ACEです。

改札出て散策してみることに なんとテレビ案内です(しかもブラウン管w

とりあえず2に続く 完結すると3−2−1のように表示されると思います。