なぜか布施に(ry 2

続きです。
改札でてイオンがあったのでイオンに行って見ることに

駅舎
周辺で署名活動してました。

イオンです。
ブラブラしてました。 特に何もありませんでした。
改札に戻り財布を見ると おおおおお そういえばSUGOCAがJR西は使えるじゃん!! 
鶴橋からJRに乗って帰ることに。
布施駅名表

パタパタw 

伊勢志摩方面の方はディスプレイ表示に このディスプレイ増えましたね。
急行が来ました。 乗ろうとすると かなり乗っていたので断念 めっちゃ混んでました。

奈良線の方から乗ろうと奈良線ホームに行くと アーバンライナーNEXTが通過してました。 回送です。

急行が来て乗車 鶴橋に着くといきなり回送の特急が通過しました。

撮影しようと定位置に行こうとすると埋まっていたので少し後ろで撮影しました。




待っていると とにかくいっぱい電車が来ます。w
他にも!!
と思ったけど続く