土日

土日とも併願で受ける某私立高校へ行ってきました。

土曜は説明会でした 久しぶりに南海バスに乗り
高校に着いて 
パンフレットとか入ってるカバンを見るとクルトガシャーペンが入っていてさすが私立と思い
説明会を聞き この高校の入試は基礎的な問題が多いようですw
帰りは古本屋で最近ハマッてるハヤテのごとくを立ち読みし昼飯食べてバスで帰宅 バスで酔いましたww

今日
土曜と同じ某私立高校に行きました。 模擬テストで行ってきました。 問題が難しすぎますw
中華チェーン店で食べて帰宅 自転車で行ったので寒かったですw

夕方からは来週は某府立高校の説明会があり道分からないだろって言うことで親に連行されましたw
来週は電車で行くので帰りにでも撮影をしようかなと思います。