土日

土曜は某府立高校の説明会に行ってきました。


泉北高速で行きます。 運賃がとても高いです。
泉北高速の駅からバスに乗り着き 説明会からの校舎見学があり学校別に分けられると結構同じ学校の人がいました。
終わり バスが無く30分歩いて駅まで戻りました。
泉北高速3000系 

カメラの調子が悪くズームすると黒い輪の陰が

このように 乗務員扉付近 映るのであまりズームを使わないようにしています。
相互乗り入れもしているので南海の車両も来ます。

帰ることに 7020系に乗車 中百舌鳥
撮影すると人がカメラ目線で映ってたので編集しました。

各停に乗り帰宅

日曜 
寝屋川のほうに連れて行かれましたw 特に何もしていませんw