今週

久しぶりですw。 


月曜 クリスマス・イブというのに塾 
火曜 朝は友達からハヤテのごとくを借り 昼からは塾
水曜 未明はハヤテのごとく3期最終回見て 朝は富田林に近鉄の新春フリーパスを買いに(詳細は後記) 昼は塾
木曜 朝 PCや借りたハヤテを読み 昼は塾
金曜 木曜同様の生活
土曜 木金同様の生活
日曜は塾の宿題を処理しないとね

近鉄の新春フリーパスを富田林まで水曜日買いに行きました。
バスとか電車で行くとお金がかかるんで自転車で行き。 坂道が尋常じゃないです。
富田林で切符を買おうと特急券売り場に......購入 下さいって言ってから渡されるまで結構時間がかかり なぜか緊張しましたw
1月1-3まで使います。
1日は 大阪周辺(日本橋中心)です。
2日目は伊勢神宮に行こうかと
3日目は名古屋に行く予定です。

このほかにも葛城山ロープウェイ割引券と特急券200円引き券2枚がついてありました。
大和八木から先へ行くのはかなり久しぶりww